Pick Up
スポンサード リンク

バレンタインデーに使える写真やイラストのフリー素材配布サイトまとめ

バレンタインに使える素材を配布しているサイトを紹介します。写真やイラストや画像パーツなどが配布されています。全て商用利用OKでクレジット表記などもなしで使えるサイトを集めてみました。

実際に素材を使うときは、各サイトの利用規約を確認して使いましょう。

バレンタイン - 商用利用OK&無料の写真・フリー素材を集めました!総合素材サイト|ソザイング

ソザイング(タグ:「バレンタイ」で検索)
ソザイングさんは、写真や画像パーツを配布しているサイトです。
「バレンタイン」というタグが用意されているので探しやすいです。

こんな素材が見つかりました。

ソザイングで検索してみました。 | バレンタインデーに使える写真やイラスト配布サイト

プレゼントとハート / ハート型マカロン / ハート型のシールとリボン

バレンタインデー - 商用利用可 フリー写真素材 somephoto

somephoto(キーワード:「バレンタインデー」で検索)
somephotoさんは、写真を配布しているサイトです。
「バレンタインデー」というキーワードでサイト内を検索してみました。

こんな素材が見つかりました。

somephotoで検索してみました。 | バレンタインデーに使える写真やイラスト配布サイト

ゴディバチョコ(赤) / ゴディバチョコ(金色) / クッキー

イラストAC(キーワード:「バレンタインデー」で検索)

イラストAC(キーワード:「バレンタイン」で検索)
イラストACさんは、イラストを配布しているサイトです。ダウンロードには会員登録が必要ですが、ハイクオリティなイラストが揃っています。「バレンタイン」というキーワードでサイト内を検索してみました。

こんな素材が見つかりました。

イラストACで検索してみました。 | バレンタインデーに使える写真やイラスト配布サイト

water_heart [ red ] / うさぎとバレンタイン♪ / バレンタインチョコ作成中

ほかにも「ハート」や「チョコレート」などで各サイト内を検索してみても良いかもしれません。

【関連記事】
バレンタインデーの写真やイラスト無料素材いろいろ。女の子やハートなど。
バレンタインチョコの写真やイラスト無料素材。チョコレート作りやパティシエなど。
バレンタインデーのお菓子のフリー写真素材いろいろ。カップケーキやラテアートなど。

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加