Pick Up
スポンサード リンク

カラフルな気球をテーマにした素材集。高解像度で透過澄み。商用利用もOK。

色とりどりの気球をテーマにした素材集を紹介します。どれもとってもキレイでハイクオリティな写真が揃っています。透過済みであったり、ファイル形式も色々用意されていたりと、使いやすいように配慮されているのが嬉しいです。

切り抜き済みの気球素材が全26種類収録されています。

全26種類の切り抜き済み透過画像が収録されています。

色々な種類の気球素材が収録されています。どれもカラフルできれいなものばかり。全部で26バリエーションあります。全て背景が透明にしてあるので、画像を切り抜いたりする手間もかかりません。デザインにすぐに取り入れることが出来ます。

画像は高解像度でクッキリです。

画像は高解像度。細かいところまでクッキリ撮影されています。""

解像度も高めで、気球の表面の細かいシワまでクッキリと撮影されています。印刷物なんかに使っても大丈夫そうです。

ダウンロードは以下から。商用利用もOKです。

素材は、背景が透過してあるPNG形式、JPEG画像、Photoshop用ブラシ、AdobeのIllustratorなどで開けるベクター素材と合計4種類のファイル形式がセットになっていて、とっても親切。利用についても、個人でも商用でもOKとのことなので安心して使えます。ダウンロードは以下からです。

Hot Air Balloon Pack
【利用条件】個人OK / 商用OK
【ファイル形式】png/ jpg / photoshopブラシ / ベクター画像

【関連記事】
フリーの抽象的な3DCG画像素材集。ハイクオリティなのに商用利用もOKです。
空中の液体をハイスピードカメラで撮影したような無料画像素材集。立体的な陰影も鮮明。
商用もOKのデザイン噴出し素材集。メッセージの装飾やプレゼン資料などに。

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加