Pick Up
スポンサード リンク

光沢感のある丸型アイコン:フリー素材配布

過去に「前編」「後編」の2回に分けてホームボタンのアイコンを作る方法を紹介しました。いくつかバリエーションを作ったのでフリー素材として配布します。ダウンロードして自由にお使い下さい。

素材のダウンロード

今回作った素材は、5色のカラーバリエーション × 6種類のアイコンのセットです。zipにしたので以下よりダウンロードしてみて下さい。

resource-icon-reflection.zip / 2.81 MB

【素材の利用について】
素材は個人・商用問わず自由にお使い頂けます。
自由に加工してOKですし、クレジットの表記もなくてもOKです。
もし良かったら当サイトへのリンクを張ってもらえると嬉しいです!
※再配布とzipファイルに直接リンクすることはご遠慮下さい。

素材の内容

zipファイルに入っている素材は以下の画像になります。アイコン無しの画像は自分でアイコンを描いて使いたい場合のためのものです。また作成に使ったxcfファイルも同梱していますので自由に加工したり参考にしたりして下さい。加工の仕方は「前編」「後編」の記事を参照下さい。

素材の中身

【関連記事】
「ホームボタンのアイコンを作る(前編)」
「ホームボタンのアイコンを作る(後編)」

top
  • このエントリーをはてなブックマークに追加